すそわきがの臭いを治療で根本的に治したい!

  • LINEで送る

すそわきがを治療してくれる診療科の中でも一番おすすめの診療科目は美容形成外科や美容整形外科です。

婦人科や皮膚科、形成外科などでもすそわきがの診察は可能ですが、婦人科はすそわきがか否かを判断すること、皮膚科に関しては、すそわきがを治すのではなく対処療法といって臭いを軽減する治療が主となります。

また、形成外科では「剪除法」という手術を行うのが一般的で他の治療法の実施はほとんどありません。

対して、美容形成外科や美容整形外科の場合、病院によっても異なりますが、手術以外の方法を複数用意しています。

健康保険が適用されない為、コストは掛かってしまいますが、手術以外の方法で完治を目指したい、傷痕を残したくないといった方にはコストが掛かってもメリットの方が大きいと言えるでしょう。

ここでは、最新のすそわきが治療として「切らないわきが治療」を行なっている信頼できるクリニックを紹介します。

すそわきが治療におすすめのクリニック

ガーデンクリニック

1回の施術で、95%が効果を実感、
すそわきが治療の最新兵器、ビューホットの実績多数!

おすすめ度
施術の種類 ビューホット
コンプリートトリートメント法
ダブルトリートメント法
ボトックス
おすすめの施術 ビューホット
料金 ビューホット:300,000円
コンプリートトリートメント法:250,000円
ダブルトリートメント法:150,000円
ボトックス:50,000円〜

ガーデンクリニックの特徴

池袋、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡の全国に6店舗を構えるクリニックです。

ワキガ・多汗症の治療実績は1万件以上と、ワキガ・多汗症治療には特に力を入れているクリニックで、最新のすそわきが治療でいま一番注目度の高いビューホットを導入しています。

また、そのほかにもボトックス、コンプリートトリートメント法、ダブルトリートメント法の治療を選択することもできます。

ガーデンクリニックはこんな方におすすめ

ビューホットを考えているならこのクリニックで間違い無いでしょう!

だんだん増えてきましたが、ビューホットはまだ新しく機械を導入しているクリニックはそこまで多くはありません。
ガーデンクリニックはいち早くビューホットを導入した医院で実績も多数のため、ビューホットを安心して受けることができます。

実は管理人もガーデンクリニックでビューホットを受けたうちの一人です。どの治療がいいのか悩んだ末にビューホットを行いましたが一回の治療ですっかり悩みからも解放されました。
カウンセリングからアフーターケアまでとても丁寧で、どんな小さなことでも親身に相談に乗ってくれる安心できるクリニックでした。

ボトックスも他の医院比べて安いのでボトックスを考えている方にもおすすめですよ。

新宿御苑 美容クリニック

すそわきが治療で脱毛も!
確実に効果が出る「電気凝固法」にて施術!

おすすめ度
施術の種類 電気凝固法
おすすめの施術 電気凝固法
料金 85,000円〜350,000円
時間、回数により異なる

新宿御苑 美容クリニックの特徴

東京新宿に店舗を構える美容クリニックです。

すそわきが治療では確実に効果がでる「電気凝固法」を行なっていますので、他の医院や治療で効果が出なかった方の駆け込み寺となっています。実際に地方から来る患者さんも多いクリニックです。

また、電気凝固法を行なっている医院はほかにも多数ありますが、実績豊富な医師が多く、料金も良心的な設定に抑えられているのが特徴です。

新宿御苑 美容クリニックはこんな方におすすめ

確実に効果を出したいなら電気凝固法がおすすめです。

電気凝固法は毛根一つ一つに針を刺して高電圧を流して臭いの元であるアポクリン線を凝固するというものです。

針を刺すというと痛そうですが、麻酔を使いますので痛みはほとんどありません。
ちなみにこの方法はニードル脱毛(永久脱毛)を元に開発された方法ですので、すそわきが治療を行うことで脱毛も同時にできるという優れものです。

湘南美容外科クリニック

超メジャーなクリニック、
業界最大大手の安心感!

おすすめ度
施術の種類 シェービング法
ボトックス
ベイザー
おすすめの施術 シェービング法
料金 シェービング法:192,370円
ボトックス:
リジェノックス社製:38,880円
アラガン社製:137,700円
ベイザー:384,340円

湘南美容外科の特徴

全国60店舗以上と圧倒的な店舗数を誇る業界最大大手の美容クリニックです。
その数の多さから当然症状例や実績も非常に多く、たくさんの写真でビフォーアフターが確認できます。

すそわきが治療ではシェービング法、ボトックス、ベイザー(VASER)の3種を行なっていて、ボトックスとシェービング法に定評があります。

ドクターそれぞれがブログを持っているのも特徴で、治療前に得意分野や実績を確認することができます。

湘南美容外科はこんな方におすすめ

信頼できる最大大手で治療を受けたいという方で、軽度のすそわきがであれば湘南美容外科の「シェービング法」がおすすめです。

シェービング方はすそわきが治療ではとても手軽な手術で、傷跡もほとんどなく30分程度で完了します。

定期的な施術が必要なボットクスは別として、根本的に治す治療としては価格も他の施術に比べて抑えられていますので、これまで治療をためらっていた方にもおすすめです。

  • LINEで送る

このページの先頭へ