塗るだけ簡単!クリームですそわきが対策

  • LINEで送る

すそわきがの臭いを軽減する方法の一つとしてクリームを塗るという方法があります。

すそわきがを根本的に治すには、病院での治療(手術)が必要となりますが、すぐに治療を開始できる人が少ないのも事実。

だからと言って放っておくのは、やはり気になりますし嫌ですよね。

完全に治すことが出来なくても、臭い対策をすることですそわきが特有の嫌な臭いが軽減されますのでおすすめです。

そんなすそわきがに効くクリームとはどういったものなのか?詳しく紹介します。

すそわきがの臭いを軽減するクリームとは!?

すそわきがの臭い対策として有効なクリームですが、何故、すそわきがの臭いを軽減させることができるのか?

その理由は3つあります。

制汗効果で汗を抑制

すそわきがの原因となるのは、アポクリン汗腺から分泌される汗によって繁殖した雑菌が分解されることで発生する臭いです。

つまり、汗が出れば出る程、臭いが強くなるということ。

すそわきが対策として使えるクリームは、制汗効果がある為、クリームを塗ることで汗をかきにくくしてくれるのです。

除菌・抗菌効果

そしてもう一つの効果が除菌・抗菌効果です。

汗によって雑菌が繁殖してしまうことで臭いが発生しやすくなりますので、雑菌の繁殖を防ぐことが出来れば、臭いが発生しにくくなります。

消臭効果

汗や雑菌の繁殖を防ぐことが出来ても100%臭いを抑えることは難しいのが現実。

そこでもう一つの効果として有力なのが、消臭効果です。

すそわきがを治したい理由は「臭い」ですよね。

多少、汗をかいたって雑菌が繁殖したって、気になる症状がなければそこまで悩まないものです。

しかし、場合によっては他人にもバレてしまう程の嫌な臭いを発生するから悩んでしまうもので・・・

この嫌な臭いをブロックすることが出来れば、すそわきがをすぐに治すことが出来なくても大分悩みが軽減されますね。

すそわきが対策は臭いを出来るだけ断ち切ることがポイント

前述した通り、すそわきがは病院で治療(手術)を行わなければ根本的に治すことは難しいと言われています。

しかし、すそわきがであるが故の悩みとなる「臭い」を軽減させることができれば、今よりはずっと気持ちが楽になるものです。

その臭いを軽減させる為に有効に働いてくれるのが、すそわきが用のクリーム。

臭いが気になる時にサッと塗るだけという手軽さも良いですね。

治すだけが対策ではありません。すぐに治すことが出来なくても症状を軽減させることは出来ますので、是非、試してみて下さいね。

今すぐすそわきがの臭いを消したいならノアンデかクリアネオがおすすめ!

クリアネオ

クリアネオは殺菌力99.999%と強烈なすそわきが臭に対応できるデオドラントクリーム。塗ってから10秒ほどで臭いが消えるという優れものです。

また、殺菌成分と制汗成分が豊富に含まれているので朝一回の使用で長時間ニオイを抑えてくれます。

無添加・無香料だからデリケートゾーンへの使用が可能で負担も限りなくゼロ。価格が安くコスパがいいため、日々のケアやエチケットにという方におすすめです。

ノアンデ

ノアンデは、すそわきがをしっかり長時間消臭できると口コミで話題となったロングセラーのデオドラントクリーム。

植物天然エキスを使用していて無添加・無香料だから敏感肌の方でも安心して使うことができます。

殺菌率100%を達成した驚きの消臭効果でニオイを元からカットし、デリケートゾーンのニオイを気にしなくていいように導いてくれます。ニオイの悩みの度合いが強い人に特におすすめです。

どちらの製品もとても満足度が高く全額返金保証も付いていますので、まずは試しにという方にもぜひおすすめです。

  • LINEで送る

このページの先頭へ