何故、自分ではすそわきがに気づきにくいの?

  • LINEで送る

色々な説があるので一概には言えませんが、すそわきがであることを自分で気づかない理由の中でも最も有力な理由は、自分の臭いというのは常にまとわりついてしまっているため、臭い自体に慣れてしまうからだと言われています。

また、部位的に自らの鼻から離れていますので、極端な体勢を取らない限り、直接臭いを嗅ぐ機会もあまりないのも気づきにくい理由だと考えられます。

他にも女性の場合、脱いだ下着から臭いを感じたとしてもおりものや経血の臭いなのかな?程度で済ませてしまう方も少なくありません。

ただ、部位的に他人が指摘しにくい上、指摘されたらとても恥ずかしい思いをすることになるので、下着に臭いを感じたら早めに対策を打っておく方が安心ですね。

今すぐすそわきがの臭いを消したいならノアンデかクリアネオがおすすめ!

クリアネオ

クリアネオは殺菌力99.999%と強烈なすそわきが臭に対応できるデオドラントクリーム。塗ってから10秒ほどで臭いが消えるという優れものです。

また、殺菌成分と制汗成分が豊富に含まれているので朝一回の使用で長時間ニオイを抑えてくれます。

無添加・無香料だからデリケートゾーンへの使用が可能で負担も限りなくゼロ。価格が安くコスパがいいため、日々のケアやエチケットにという方におすすめです。

ノアンデ

ノアンデは、すそわきがをしっかり長時間消臭できると口コミで話題となったロングセラーのデオドラントクリーム。

植物天然エキスを使用していて無添加・無香料だから敏感肌の方でも安心して使うことができます。

殺菌率100%を達成した驚きの消臭効果でニオイを元からカットし、デリケートゾーンのニオイを気にしなくていいように導いてくれます。ニオイの悩みの度合いが強い人に特におすすめです。

どちらの製品もとても満足度が高く全額返金保証も付いていますので、まずは試しにという方にもぜひおすすめです。

  • LINEで送る

このページの先頭へ