すそわきがを治すには、手術以外の方法はないの?

  • LINEで送る

こちらのページで詳しく紹介していますが手術以外にも方法はあります。

例に挙げると、皮膚科で行われる対処療法と美容整形外科や美容形成外科で行われるビューホット治療やミラドライ、ウルセラドライ、電気凝固法、ボトックス注射などですね。

皮膚科で行われる対処療法は、治療を辞めてしまうと次第に効果は薄れていきますし、ボトックス注射に関しては、注射後3~6カ月は効果が持続しますが、それを過ぎると薄れていきます。

臭いの対処のために継続的な通院が必要ない治療法となると、手術やビューホット治療、ミラドライやウルセラドライ、電気凝固法などになりますが、どの治療法が適しているかは人によって異なりますので、病院で相談されることをおすすめします。

すそわきが治療におすすめのクリニック おすすめ3選!一括比較

クリニック ガーデンクリニック 新宿御苑 美容クリニック 湘南美容外科クリニック
/
おすすめ度
おすすめの
治療方
ビューホット 電気凝固法 シェービング法
アクセス 池袋、品川、横浜、
名古屋、大阪、福岡
新宿 全国
料金 ビューホット:300,000円
コンプリートトリートメント法:
250,000円
ダブルトリートメント法:150,000円
ボトックス:50,000円〜
1回:85,000円
2回:150,000円
3回:200,000円
6回:350,000円
シェービング法:192,370円
ボトックス:
リジェノックス社製:38,880円
アラガン社製:137,700円
ベイザー:384,340円
コメント ビューホットは最新のすそわきが治療、
95%が一度の施術で効果を実感
ボトックスも安い
電気凝固法は確実な効果が出る治療方法
脱毛も同時に行うことができる
シェービング法はもっとも軽い治療、
軽度のすそわきが向け
業界最大大手で安心
公式サイト 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

今すぐすそわきがの臭いを消したいならノアンデかクリアネオがおすすめ!

クリアネオ

クリアネオは殺菌力99.999%と強烈なすそわきが臭に対応できるデオドラントクリーム。塗ってから10秒ほどで臭いが消えるという優れものです。

また、殺菌成分と制汗成分が豊富に含まれているので朝一回の使用で長時間ニオイを抑えてくれます。

無添加・無香料だからデリケートゾーンへの使用が可能で負担も限りなくゼロ。価格が安くコスパがいいため、日々のケアやエチケットにという方におすすめです。

ノアンデ

ノアンデは、すそわきがをしっかり長時間消臭できると口コミで話題となったロングセラーのデオドラントクリーム。

植物天然エキスを使用していて無添加・無香料だから敏感肌の方でも安心して使うことができます。

殺菌率100%を達成した驚きの消臭効果でニオイを元からカットし、デリケートゾーンのニオイを気にしなくていいように導いてくれます。ニオイの悩みの度合いが強い人に特におすすめです。

どちらの製品もとても満足度が高く全額返金保証も付いていますので、まずは試しにという方にもぜひおすすめです。

  • LINEで送る

このページの先頭へ