すそわきがって急になったりするものなの?

  • LINEで送る

可能性としてはあるといえます。とはいえ、元々すそわきがになりやすい体質の人の場合です。

すそわきがは、外陰部に存在するアポクリン汗腺の数が多いほど発症しやすくなります。

汗腺の数というのは3歳までに決まると言われており、以降、増えることも減ることもありません。

つまり、すそわきがを発症するということは、元々、体質的にアポクリン汗腺の数が多くすそわきがになりやすい体質だったということですね。

ホルモンバランスの変化や環境の変化などを受け、今まで臭いが気にならなかったのに気になるようになることで発症に気づく方も少なくないため、急に発症したと思われる方も少なくないのです。

今すぐすそわきがの臭いを消したいならノアンデかクリアネオがおすすめ!

クリアネオ

クリアネオは殺菌力99.999%と強烈なすそわきが臭に対応できるデオドラントクリーム。塗ってから10秒ほどで臭いが消えるという優れものです。

また、殺菌成分と制汗成分が豊富に含まれているので朝一回の使用で長時間ニオイを抑えてくれます。

無添加・無香料だからデリケートゾーンへの使用が可能で負担も限りなくゼロ。価格が安くコスパがいいため、日々のケアやエチケットにという方におすすめです。

ノアンデ

ノアンデは、すそわきがをしっかり長時間消臭できると口コミで話題となったロングセラーのデオドラントクリーム。

植物天然エキスを使用していて無添加・無香料だから敏感肌の方でも安心して使うことができます。

殺菌率100%を達成した驚きの消臭効果でニオイを元からカットし、デリケートゾーンのニオイを気にしなくていいように導いてくれます。ニオイの悩みの度合いが強い人に特におすすめです。

どちらの製品もとても満足度が高く全額返金保証も付いていますので、まずは試しにという方にもぜひおすすめです。

  • LINEで送る

このページの先頭へ