「ノアンデ」はすそわきがに効くのか!実際に使って口コミ評価を確かめてみた

  • LINEで送る

すそわきがやワキガに効果があると口コミで評判のノアンデですが、実際のところは?

というわけで、ノアンデは本当にすそわきがに効果があるのか検証してみました。

ノアンデの詳細

おすすめ度
商品説明 天然成分配合で子供からお年寄りまで使用できる厚生労働省承認のデオドラントクリーム。
使用感 柔らかいクリームで伸びがよく、ベタつかないのにしっとり感あり。高級美容クリームのような塗り心地で白残りしません。
消臭・制汗効果 浸透力が高いので塗ってすぐに臭いが気にならなくなります。朝1回のケアで日中ずっと汗と臭いを抑える効果が期待できます。
改善使用頻度 朝・夜の2回のケアですそわきが改善効果あり。
価格 いつでも解約できる定期購入で5,356円(約1ヶ月分30g入り)。定期購入2回目から嬉しいプレゼント付き。
保証制度 満足できない場合は全額返金保証!安心してお試しできます。

ノアンデを購入してみました

ノアンデを注文して3日目に届きました。

デリケートな商品は注文するのを躊躇しがちですが、ちゃんと何が入っているかわからない状態で届きました

品名は「雑貨・化粧品」になっています。誰にも勘ぐられないですね。配達員さんにもバレません。

箱を開けてみると、メーセージが書かれた紙が入っていました。全4ページに熱いメッセージが書いてあります。

ノアンデは、創業から11年という長い年月をかけて研究された結果をもとに開発されていて試作品は延べ328本にも及んだそうです。熱い思いが伝わってきます。

メッセージの下に商品を保護するピンクの紙が入っていました。簡単な梱包ですが、特に問題はありません。

中身はシンプルです。中身の割に箱がやたら大きい印象ですね。

左から「徹底透臭メソッドブック」と「ノアンデ」と「ノアンデの詳細が書かれた小冊子」です。

2冊の小冊子は内容が充実しています。わかりやすい実験結果などが書いてあって期待が高まります

ワンプシュはこれくらいです。グッと最後までプッシュすると1本を使い切ることができるようです。ただ、残り少なくなったらヘッド部分を回せば開けられるので、もったいないということにはなりません(笑)。

手の甲に塗ってみました。

柔らかいけど柔らかすぎないクリームでいいですね。

1プッシュで手の甲全体に塗り広げることができます。

しっかり水を弾きます。制汗効果が期待できますね。

ノアンデは、ワキガ用に開発されているデリケートゾーンにも使えるデオドラントクリームなので、ネットの口コミを見ながらメソッドブックを参考にして使ってみました。

ノアンデの口コミ

ノアンデの口コミはこんな感じです。

no-img2
20代女性

朝に2プッシュ清潔にしてから塗り込んだら夜までほぼ臭いなし!別人になったのかと思いました。でも塗り忘れるとしっかり臭ったのでノアンデの効果はすごいです。使い続けて体臭が以前より薄れてきています。嬉しい限りですね。

no-img2
20代女性

2016年5月にリニューアルされた殺菌率100%のノアンデを使用しました。リニューアル前のノアンデは制汗効果が思ったより持続しないという口コミがけっこうあったんです。でもリニューアルして、殺菌効果・制汗効果もばっちりという口コミを多数見かけるようになったので思い切って購入しました。買って正解。毎日朝・夜合計4プッシュで臭いがほんとにしなくなりました。彼氏が審判員です!

朝・夜すそわきがに2プッシュずつ塗り込むことにしました

それではいよいよ使ってみたいと思います。

夜、お風呂上りに塗り込んでみます

陰毛が邪魔をして塗りにくいので、5㎜くらいにカットすることにしました。

毛の根元に塗り込む感じでクリームがサラッとするまで塗りました。時間にして1分くらいですね。2プッシュ分、毛のある所全体に塗り込んでみました。

びっくりしたのは、速効臭いが気にならなくなったことです。臭いに蓋をしたような感覚です!
明日の朝、臭いが発生するか確認したいと思います。

朝一で確認!

いつも臭うのが当たり前だけど、ノアンデはすごかったです。あの何とも言えない臭いがほぼしません!汗で蒸れてません。これは本物ですね。

市販のデオドラントはケアした直後はまぁまぁいいんですが、すぐに臭ってくるし肌荒れするしで頼りなかったんです。でも、ノアンデは朝まで臭うことなく、しかも、お肌がかゆくないし、逆にモチモチしてるしですごいです。

今まで、けっこうな時間と労力をかけてきたのに改善しないすそわきがが、1日で改善したのには驚きです。
安心して使い続けることができそうです。

1本なくなるまでノアンデを使ってみた結果報告

普段は、朝、ウエットティッシュで1回拭いてティッシュで乾拭きして2プッシュ塗り込み、夜、お風呂上りにドライヤーで陰毛を乾かしてから2プッシュ塗り込むというケアをしましたが、この方法で自分が満足する消臭・制汗効果が得られました。

疲れがたまっている時や、油っこいものをいっぱい食べた時とか緊張し過ぎた時とかは少し汗ばんだりして臭いが気になったので、カバンに忍ばせたウエットティッシュで1度拭いてから塗り直したら大丈夫でした。

時間がなくて臭っている上に重ね塗りしてしまった時はダメでしたね。説明書通りに臭いの元をふき取った状態で塗らないと臭いはなくならないな・・・と反省しました。

ノアンデを使ってみて

しっかり使い方を守ってケアすれば、もうすそわきがなんて気にする必要がなくなりますね。

ちなみに、粘膜部分は塗ってはいけないらしいですが、粘膜の臭いが気になる時は塗っちゃいました。効果てきめん!染みて痛かゆくなる人もいるようなので、気になる人は自己責任でお試しくださいね。

あとは、クリーム出し過ぎた時とかは下着にも塗っておくと効果的ですよ!

1本分しっかり使い切ってすそわきが臭が体感で3割減した感じです。肌トラブルも一切なかったし逆に肌がモチモチしているのが嬉しいです。ノアンデ1本ですそわきがに1日4プッシュくらい(休みの日は使用しない時もあり)で1ヶ月と7日くらい使えた感じです。

付属の冊子に、普段体臭を抑えるのに効果的な食事とか、デトックス入浴法なども書いてあるので参考にして中からも綺麗になれるよう頑張りたいと思っています。

  • LINEで送る

このページの先頭へ